パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】列リーダーも100倍が基準火力になってしまったなあ

532 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 21:40:54.06 nh9b/x4Fx

山爺は完全に劉備喰ったは
ドラキラ2枠のチャンツバ
威嚇や毒欲しければ相方変えればいいし
劉備はディォス無課金で手に入れれるけど劉備は劉備としか基本組まなきゃいかんのがダメやわ


533 S9AiR 2017/01/27(金) 21:42:35.80 WLoLRJwMd

山爺は敵によってチャド1枚で2フロア抜けるのもでかいと思う


534 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 21:42:36.36 ulccsHXpa

次のコラボで光オチコン無し列100倍リーダーが来るよ


535 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 21:43:02.77 SfT5gcHja

山爺はコラボ金である以上普及率が劉備より全然低いのが問題
劉備は腐るほど溢れてるから


536 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 21:43:55.90 ulccsHXpa

山爺は別に相方曹操でもいいんで問題ないです


540 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 21:45:03.60 YGKSmZLdH

列リーダーも100倍が基準火力になってしまったなあ
光で早く100倍出せるリーダー欲しい
ティファイルムとかティファシュウミンみたいなのじゃなく6個1列で倍率出したい


545 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 21:46:58.59 ulccsHXpa

発表当初は一護が一番期待されてた気がするけどそんなに流行らなかったな
やっぱスキルが重すぎるからか


547 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 21:47:01.46 nh9b/x4Fx

>>533

チャンツバ編成かアンタレス編成で基本一列でいけるからね
更に五郎やゴウカミでスキップできるし最強の当たり枠やわ
http://u111u.info/jT66

577 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:01:25.13 d9XuYIaEM

周回する度に思うんだけど、周回最強パは劉備なんだよな~。


579 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:02:56.97 YGKSmZLdH

劉備でリンシアやってるけどプレドラで花火打ったり最後ドロ強しなかったりする地雷と結構当たってて少しイライラする


580 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:04:07.60 ulccsHXpa

オナリスも山爺も居ないとそりゃ劉備って思いたいよね



581 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:04:32.01 J67nk8wa0

ネプドラァ!
強くなれぇ!


584 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:08:30.99 0boyPr9g0

劉備は相手が見つかりやすい以外のメリットは無いで
まあ俺みたいなぬるま湯勢にはそれが一番重要ではあるんだけど


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1485500812/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。