パズドラ速報

パズドラまとめやってます

天元孤独のポチポチ、昔のパズドラみたいで楽しいなwww

430 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 19:27:54.99 XVgDqItIp

天元は1人でまったりポチるにかぎるな


537 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 20:26:42.80 Ls0CUAWn0

スタミナ0で回ってる?
天元一回行ったら飽きた。そもそもスタミナ普段から余りまくってるのに使い放題と言われても困る


543 メギド 2017/01/23(月) 20:30:28.04 cl0m8UGd0

>>537

天元も少しは回ったけどなぜかZコラボとセラフィスをちょっとやって雪渓を全力で回ってる
青おでん4体スキルマにする・・・キングタンの実装でだいぶ楽にはなってるし雪渓もマルチでポチポチだから良い時代
10体以上当たったはずの青おでんが4体しか残ってないのはあれだけど


558 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 20:41:24.53 5NtjMvam0

天元ぽちぽちお金おいしいなこれ


622 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 21:34:03.94 QcGQTN6Z0

ガネ出しのフレ7人おる
難民として恵まれ環境で皆に感謝ドラ


626 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 21:38:27.77 /ISw/QV70

レベリングしながらだと
1日一億コインしかたまらんかったわ

さっさとレベリング終えて
サブ垢もコインカンストすっぞ


666 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 22:16:13.20 cqyl+7R40

天元やりたいから明日仕事休んだった
今月4日から休んでないしいいよね


710 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 22:45:36.85 5NtjMvam0

ずっとポチポチしてたら100Mくらいふえてるハジドラ
http://u111u.info/jT66

742 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 23:19:40.78 yxJkPtBL0

今日は火と水を中心にレベルマしたw
明日は光と闇を重点的に

しかし天元いいなww
レベルアップ後にマルチでタンとたまドラ回収し放題
今から天元ロストが怖い


743 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 23:22:01.15 SlnDfBqg0

>>742

低ラン


744 メギド 2017/01/23(月) 23:22:54.83 cl0m8UGd0

期間内に全部レベルマ無理そうだわ
究極分岐、覚醒、継承、複数積みとか色々考えたら同じ神全部5体ずつは残したいし火や闇の変換持ちなら8体とかいるし全部レベルマはなかなか遠い
しかも今はスキルマとsl1を使い分けたい時もあるからBOXいくらあっても足りん(´・ω・`)



760 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 23:36:22.42 yxJkPtBL0

>>743

スタミナ最大に活かしながら上げてる


797 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 00:16:15.36 i7z/qLVq0

ちょっとやっただけで2億貯まった
コインカンストしそうだな


799 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 00:18:12.83 0cNwKTiWa

昔のプラマラみたいで楽しいな天元


802 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/01/24(火) 00:21:35.77 FlbDz6ZF0

>>797

そんな貯まるか?
おかしくね?
http://u111u.info/jT66

807 メギド 2017/01/24(火) 00:29:10.55 UtGtTd5i0

>>797

999,999,999だとコイン使うと数字減っちゃうから余裕持って13億くらい貯めとくといいよ
21億ちょいまでは貯まるから


823 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 00:42:00.33 0cNwKTiWa

>>807

21億ちょいじゃなくて、21億4748万3647な


828 メギド 2017/01/24(火) 00:47:21.86 UtGtTd5i0

>>823

大体合ってる

>>824
シーフ持ってるし金山も石回収しかしてない人
コインなんて3年くらい前からずっとカンストしてるからどうでもいいけどキンゴルだけはほぼ売っちゃってる


831 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 00:52:13.46 1AToWsH30

>>828

じゃあ効率悪いからキンゴルも経験値にしちゃいな
コイン補充したければシーフシーフで金山に1度だけ行けばいい

シーフで2倍金山ならスタミナ15で900万コインくらい入るかな
キンゴル30体分、キンゴル30体をスタミナ15で入手するのは不可能でしょ

経験値のゲリラすら回らないくらい育成が終わってるなら何も言わないが


836 メギド 2017/01/24(火) 00:59:54.72 UtGtTd5i0

>>831

一理ある。コインなんてどうでもいいからキンゴルBOXにあったら適当に売ってたわ
今週のスタ0天元周回bナコイン増えまbュるしキンゴルb熏成するかー
ってかコインのところタップしたら自分が何億持ってるのか表示して欲しい
12億持ってるのか20億持ってるのかわからんし


841 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 01:01:50.47 1AToWsH30

>>836

まあ今回の天元を周回しちゃうと
よっぽどボックスが広くて大量にモンスターいる人じゃないと育成終わっちゃうから
コインも経験値も必要なくなる可能性は高いんだけどね・・・
今後はって意味でキンゴルは合成する方が効率いいよって程度のアドバイスだと思って


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1485151740/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。