パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】こんなの聞いてないよ…耐久するしかないですよね?

736 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:31:32.93 2DHd92NTp




こんなの聞いてないよ…耐久するしかないですよね?こいつ出るならヨミドラなんかでこなかったのにぃぃぃ


739 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/01/18(水) 23:32:22.47 AisJUrvU0

>>736

こいつ何ターン後か先に一撃ダメ飛ばしてくるぞ


740 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:32:27.07 7OzNi80wd

ヨミドラで盤面8コンボは理論上できるから頑張れ


757 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:46:29.49 2DHd92NTp

>>739

まじすか??今残り900ターンなんですけど…会社終わりの一杯みたいなノリで耐久終わりに一撃とかされたら泣きます
>>740
ありがとうございます…まだ1度もダメージを与えておりませんw死にたくない一心で回復ドロップ残しながらひいひい言ってます…


758 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/01/18(水) 23:47:47.84 AisJUrvU0

>>757

あれ?
俺がやった時、突然眠り出して、起きた瞬間に即死ダメ食らったのに


762 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/01/18(水) 23:50:45.43 AisJUrvU0

>>757

調べて見たら、削り過ぎない限りは殺されないみたい!
がんばって


774 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:59:56.28 2DHd92NTp

残り870ターン…
もう飽きてきた…頑張って8コンボ組みたくても変な雲とか黒くしたりとかされて邪魔されるしもう嫌だ…


777 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 00:02:10.02 iEIjkG3Ld

肉でセレス999ターン耐久したわいみないなのもおるんや
頑張れ
http://u111u.info/jT66

853 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 01:37:28.84 mDJlxfPlp

頑張ったけどもう無理そうだ…
暖房マックス効かせて毛布に包まってるけどなぜか寒いし眠いし指が震えてきた
夜食食えば寒いのと指の震えは止まる気がするけど眠たさがめっちゃ上がりそうだしもうだめ、どうせどっかで適当にひょいひょいやって死ぬんだ



856 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 01:40:27.45 ID6WUmtya

>>853

1日100ターンずつやって一週間かけてクリアしろよ


858 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/01/19(木) 01:41:09.73 Yw9c+JSu0

>>853

てか、スタミナ90ってそんな大事か?



861 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 01:43:40.63 ERo3b3Ip0

>>858

無課金とかスタミナに石使わない勢にとっては大事だろうし、どっちにしても無駄にならないにこしたことはないよ


862 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 01:44:49.87 mDJlxfPlp

1回でクリアした!やった!っていう達成感がしい
まあ今のパズドラは初見殺し多いからやり直さざるをえん事も多いんだけどここまで来たから頑張りたい
うまかっちゃん食って休憩しよう指の震えがやばい


867 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/01/19(木) 01:52:45.21 Yw9c+JSu0

>>862

アルコール中毒じゃねーの?


874 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 01:59:29.16 mDJlxfPlp

>>867

酒は嫌いだ、飲み会で飲む程度で自分から進んで呑む事はない
多分今日は飯食ったのが早いしいつも寝てるこの時間起きてるしで空腹からの震えと寒気、眠気は仕方ない
ごちそうさまでした、雪見だいふく食おう
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1484719991/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。