パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】普段から石割ってランク上げしてる人に問う!テクダン経験値4倍は嬉しい?

770 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:41:43.21 EH2sBWKw0

普段から石割ってランク上げしてる人は経験値アップとかスタ0のイベントとかがくることに対して喜んでるけど普通は怒るところなんじゃねーの?
この後経験値10倍アップイベントがきてもまた喜ぶのか?後発組に労せずしてランク追いつかれるのに


772 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:42:53.48 pcMEsIPD0

普段から石割まくってる人はそもそも後発組に追いつかれるような事はないよ


786 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:50:22.23 EH2sBWKw0

>>772

必要経験値の増え方とランクの関係性考えたらいつか追いつかれるでしょ?
転生ガネーシャ経験値4倍!とかになったりしても喜ぶん?ランク上げは自分との戦いっていう感覚なら追いつかれようが関係ないのかもな


790 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:53:52.91 pcMEsIPD0

>>786

ん?数値ではあまり差はなくても実際の経験値量は馬鹿げたほど離れてるからいいんじゃねえの
ランク上がれば上がるほど実感できるぞ


793 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:55:41.15 bvWJxKIr0

>>786

他の連中がランク上げしてる間に自分もランク上げするやん?
追いつけると思う?


801 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:04:52.73 EH2sBWKw0

>>793

高ランクになると1ランク上げるのに何億も必要になるなら同じスピードで走ってたら追いつけるでしょ?


802 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:07:03.45 pcMEsIPD0

現在のトップランカーは総合経験値262億とかやぞ
これに追いつけると思ってるならヤバイ


805 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:08:07.51 et6Khm2l0

>>801

こっちもランク上がっていけばだんだん上がらなくなるんだから無理だろ
http://u111u.info/jT66

811 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:09:22.35 tUOdsrNE0

今、後発組に属してる人がそんなモチベあるわけない


815 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:11:57.96 N/mglvcvd

一回で大量の経験値(何万倍とかそういうレベル)与えられるようになって

最初の経験値差<次のランク上がるまでの経験値

になればいつかおいつくって理屈やろ多分
凄まじい量の経験値が必要になると思うけど


818 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:13:51.92 EH2sBWKw0

>>802

違う違うトップに追いつくとかの話しじゃないよ
経験値アップのイベントは高ランカーほどやって欲しくないんじゃね?って思っただけ
ガチャで置き換えると次のゴッドフェスは風神10倍です!ってなったら今回頑張って引いた人は怒るでしょ?



821 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:15:33.05 EH2sBWKw0

>>815

そうそうそゆこと


825 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:17:25.86 mTLFf+kh0

>>818

すまん、既に2倍から4倍になっとる


826 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:18:16.77 pcMEsIPD0

>>818

「後発組が楽にランク上げできる要素」を最大限に活用できるのは先発トップランカー組だからむしろ差は開くよ


834 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:23:41.71 0ufFjFcLa

>>818

トップランカーはそんなの気にしないよ
とにかくいかに速い速度でランク上げられるかが目標なんだから
天元3倍とか石効率で言えば月曜ガネよりもかなり下だけど、時間効率が良いという一点のみで流行った
http://u111u.info/jT66

835 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:26:27.57 aEv9S1+n0

>>818

そういう人はソシャゲ向いてないからあまりいない


837 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:28:54.52 p08xh37zd

まぁ結局トップランカー様は
ランクあげることに対する「やる気」がそもそも違うからな
同条件で経験値倍率大幅に上がったところで
時間当たりに取ってくる経験値量が変わってくるから
実際問題としてはおいつくのは難しい


838 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:29:34.03 EH2sBWKw0

>>834

ランクのカンストがないのに走り続けるってすげーな
ランク上げって人より優越感に浸りたいからやってるもんだと思ってたけど違うのかもな


839 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:29:46.08 fim1MrgP0

ランクの数字が近くなるだけで必要経験値の差は変わらないんだよね


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1484401796/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。