パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】カイオウって実際使い道あるん?藍染と相性抜群らしいが...

491 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 10:55:55.02 Ote+teZA0

藍染にカイオウ入れようとすると2枠が限度で
1枠が何だかんだバランス良さそうなんだよなぁ


497 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 10:58:18.73 ac1Pp+bBa

カイオウも結局藍染の技マシン止まりやろ?サブに直入れでもステの関係で何隊も入れられないしなぁ😳


499 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 10:59:30.89 Jr4o66X8d

>>497

むしろステの関係で複数いれたいんだが
なんならスキルは微妙とさえ思ってる


501 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 11:00:05.07 UQ29rFrRa

カイオウを入れる度に瞬間耐久力は増えるが持久力が減る


544 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 11:29:23.63 Ote+teZA0

カイオウ2枠で闘技場計算するとほとんど耐えられて胸が熱くなるけど
旧ガチャの星6とか2体手に入る気がしない
エヴァガチャくらいか比較しやすいのは


581 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 11:47:06.37 tokTKlTHa

カイオウそんなにいいか?


584 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 11:48:25.78 Ote+teZA0

>>581

一体入れるだけでも潜在覚醒とかにかなり余裕が持てるようになるよ
PDCとかで仮想パーティ想定してみなよ


607 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 11:58:44.88 ac1Pp+bBa

カイオウ実際雑魚やろ
絶対藍染パには入らんし継承にすらならないだろうな
継承してるやつは切るからヨロシクな
http://u111u.info/jT66

611 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 12:00:05.31 Ote+teZA0

>>607

入らん根拠が分からんのだが


616 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 12:02:39.47 cj3q8260r

個人的にはハジゼンパテのゼロッパチにカイオウ継承したい
アシストするだけでHP700アップは美味しい


617 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 12:03:44.92 tokTKlTHa

>>611

よくわからんから愛染にカイオウいれると何がどう楽になるのかssつきで説明頼む
納得できたら引くわ



618 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 12:05:03.35 OMtxPdJNa

SSは別にいらなくね?w


620 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 12:05:49.96 m998ArsD0

>>617

王様かな?


621 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 12:06:32.33 ac1Pp+bBa

ほんのちょっとのステアップのために一点狙いとかアタマおかしいやろ…カッカブ似のスキルで微妙やし


622 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 12:06:59.46 AJ2cmAqp0

必要ないって思うなら引かなくていいだろ
http://u111u.info/jT66

635 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 12:15:29.97 p11Drogt0

回復ないし攻撃低し副属性もないしいたら便利に収まる気がするわ


644 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 12:18:46.97 Ote+teZA0

>>617

あんたがどういう藍染パ使ってるかにはよるが
取り敢えずPDCあたりで組んでみて判断しろ


682 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/01/08(日) 12:57:37.53 RfbcAKNgd

カイオウ1体いればHP4000クラスのキャラ2体分っていえば凄く感じるだろ 藍染の火力だすときの十字2個も盤面の変換元に左右されず確定
あと組み方さえ覚えたら場所固定だから簡単に組めるのもでかい
直入れの場合は全属性5%カットも地味に生きると思う
回復は闇水キャラ2体ぐらいいたら充分だから弱点のHP補える利点のがでかすぎる


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483805893/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。