パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】そろそろ昔のガチャ限は降臨化してもよくね? Win-Winでいこう

59 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 18:30:27.77 UyWV9AmL

そろそろ昔のガチャ限は降臨化してもよくね?
キャラ増えすぎやしマンネリ打開出来るで大ちゃん
WINWINでいこうや



60 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 18:31:17.98 NU1Y0jYg

>>59

それで課金が増えるんか?
金にならんことはやらんぞ


63 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 18:35:25.92 sMm/gkiV

風神雷神で返り咲くよ


65 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 18:35:56.32 rCeVQQny

>>60

金にならないからって既存キャラ放置で
コラボイベガチャフェス限のキャラリーダーだけインフレして
当然ゴッドフェスは確率絞りますじゃユーザー離れてくだけ


76 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 18:40:58.14 z2geFeEn

>>65

昔のガチャ限なんて持ってるから降臨しなくていいわ
キャラ持ってる人にはなんのメリットもない降臨とかいらん


130 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 19:06:25.07 qfLeVrRG





もう降臨キャラのイラストだけで1.8万RTされるパズドラには戻れないのかな


137 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 19:09:32.23 l7FyZyuM

最近のキャラで1万以上RTされたのっているっけ?😭


265 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 19:51:00.54 JC7ggx3T

>>130

イラストだけではもう無理だな
というかどんな話題でも1万RTすら超えられない
もうパズドラにそんな熱気は無い……
最近で1万越えのRTは意外だけどケプリぐらいだな
http://u111u.info/jT66

301 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 20:08:02.14 KLcpCWSA

>>265

一年前までは一万RTとか余裕だったのにな
どうしてこうなった


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1482828503/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。