パズドラ速報

パズドラまとめやってます



【パズドラ】イベント後半はスキル上げ等倍!キングタン出番だな!

644 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/15(木) 16:53:37.98 kL+aX/QJ0

今後スキルアップ※倍のありがたみがほぼなくなるから、大成功超成功の確率アップだけになるんかな
新しく究極成功が追加されて経験値2.5倍アップとか、覚醒アップで3バイトかあるで


655 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/15(木) 16:57:11.86 YWDq9+J/0

>>644

上がっても上がらんくてもどっちでも良いやつが直食いで
いざ使う時に足りない分をピィ

結局キンタン使う機会なんて俺はあんまりないわ


661 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/15(木) 16:59:34.99 kL+aX/QJ0

>>655

スキラゲ素材の無い奴をピィで、あるやつをキンタンだと個人的に思ってる
まあ、元からピィ余ってるからスキラゲにはそこまで困ってなかったんだけどね


666 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/15(木) 17:02:12.89 7lrNsH1Vr

>>661

スキラゲ面倒なマテナとか&無い新キャラをピィ、スキラゲ素材が落ちる確率が低いコラボをキンタン、周回楽な降臨を直食いでよくね
ウェルドールとかの周回出来る時間が少ないのはキンタンだが


669 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/15(木) 17:04:00.62 YWDq9+J/0

>>661

ピィが居なかった昔は、いざ使う時にスキルマじゃなきゃ困るから
どいつもこいつもスキル上げてたけど
ピィで圧死しそうな今は使う時にピィぶち込むだけだからなー
やる事無いドラの最大の原因だわ


683 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/15(木) 17:09:41.15 YWDq9+J/0

>>669

自分で言ってて気づいたけど、キンタンとピィは実装順が逆なのが理想だったな
キンタンなら、素材手に入れなきゃいけないから結局周回はするし

つまり闘技場ピィゴネ通したのが近年一番の失敗大介だったな
俺がプロデューサーならそこだけは譲らなかった


684 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/15(木) 17:10:01.23 g5/M/26O0

スキルあげ倍率ないことに文句いってるやついるけど普通に成功確率のほうが嬉しいわ
あれついてないとレベルあげとかできね


687 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/15(木) 17:11:05.84 kL+aX/QJ0

>>684

転生させた後の1600万経験値を等倍で上げた時とか、さすがに俺アホかと思ったわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481778054/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
