パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】スキル遅延はクリアを時間を遅らせるだけの単なる嫌がらせ

44 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:51:21.07 ID:ep5GLUsg0

(´・ω・`)潜在覚醒…遅延体制
(´・ω・`)



55 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:51:45.44 ID:d33STNmq0

スキル遅延、スキブの数で相殺とかしてくんねーかな


61 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:51:54.65 ID:EjaHb1GC0

封印耐性でスキル遅延も弾ければ問題無いと思うんだが
運営はどうしてもスキル使わせたくないのか?


78 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:52:45.95 ID:DIogdq3e0

ヨミがスキル遅延耐性持ちのてま究極覚醒来るで


98 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:53:31.45 ID:eZ119wuL0

>>61

コンテさせたいから
ユーザーが不愉快になる姿を見て楽しみたいから
新しい覚醒追加で一儲けしたいから

多分全部が理由


114 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:54:11.71 ID:d73gmR0L0

>>55

てま「いいぜ、今後は999ターン遅延が来るがな」


115 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:54:21.32 ID:pVU4HfSg0

潜在覚醒でいてつくはどうと吸収貫通と遅延耐性に毒邪魔降らし無効化出せよ


122 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:54:35.38 ID:KLczSWor0

封印耐性の数だけ遅延時間減少にして
ついでにお邪魔泥増加もお邪魔耐性の数だけターン数減少にしよう

防げない妨害は死ぬ死なないに関わらずストレス


151 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:55:44.80 ID:1v4Ih3mA0

今後はスキル遅延がマシだと思えるレベルにロング封印入れてくるぞ


174 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:57:02.35 ID:sY6ZZUvr0

スキル遅延来て次のターンに即死ダメージ来るくらいの理不尽さならいろいろ対策考えたりしてまだ楽しめるんだが
スキル遅延の間ヌルい攻撃しか来ないから少しクリアを時間を遅らせるだけの単なる嫌がらせにすぎなくてまじつまらん


176 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:57:07.93 ID:F6sWKKlT0

>>61

根性もそうだし高速周回やワンパンゲーを改善したかったのでしょ
その苦肉の策でスキル遅延
現状スキル遅延は遅延後しっかり耐久出来るから封印と遅延で差別化してる
今後初期のイザナミみたいに食らったらほぼ終わりな状況を作って来たらもうね


184 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:57:23.35 ID:VQRbte3r0

究極曹操 火/闇


泥強
封印耐性
スキブ
遅延耐性
遅延耐性
遅延耐性


185 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:57:29.91 ID:8KAMhbQ10

新しいシステムが導入されるのは喜ばしいことだけど、対抗手段皆無なのがなぁ
毒とかお邪魔を覚醒で防いでも、直接落とされたら防ぎようがないし


215 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 00:58:31.88 ID:KCJ1F7m00

>>174

対策考えるも何もそれってワンパンするかコンテするしか選択肢なくね?


330 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/06(月) 01:04:05.17 ID:sY6ZZUvr0

>>215

防御スキル継続キャラとか普段スペダン行くのに使わないキャラ使わなきゃいけないとかならまだいいんだよ
普段の周回パーティで楽々クリア出来る難易度なのにただ途中で意味もなく時間かけさせるからくだらない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1428248754/




関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。