パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ミツネで闘技場マン!パズル練習メニュー教えて!

679   2017/08/23(水) 01:09:38.44

ミツネマンで闘技場練習してる人って何意識して練習してんの?
落としとか上手く組めないし毎回平積みしてるけどこれだと上達しないよな?



【パズドラ】ガチに金目当てならfateコラボ一本釣りだろうな

403   2017/08/21(月) 16:24:13.83

個人的にはルパン三世全力なんだけどなあ。
モンストでやってるし無理かね


インスタはパズドラという概念の走馬灯説

285   2017/08/25(金) 14:40:49.46

ヴァンパイアロードとエンドラといえば一時期のパズドラでトップだったリーダーやね
次はゼウスかな


【パズドラ】今後7×6盤面を超える衝撃的なLSって出るのかな?

85   2017/08/25(金) 13:09:35.87

唐突だけどこれから76盤面を超える衝撃的なLSって出るのかな?
強いか弱いかじゃなくて衝撃的なLS

盤面広がるアテンさんには驚いたもんだよ


【パズドラ】とりあえずベルセルク,ワンパンマン,幽白,封神演義とコラボ頼むわ

627   2017/08/23(水) 23:39:36.49

そろそろ嘔吐メンがリベンジにやってくる頃



【パズドラ】これどうやって倒せばいいの? 教えてバルファルクマスター

550   2017/08/25(金) 07:08:13.23




すまん
これどうやって倒せばいいの?
教えてバルファルクマスター


【パズドラ】究極アテンに覚醒一個追加するとしたらなんですかね

36   2017/08/23(水) 14:52:44.79

バランスアテンに追い打ちつけて光水にすればどうにでもなる気がしてきた

なけなしの2wayいる? なんかに変えて欲しい



【パズドラ】キリン出てきたんだけど、どうしたら輝けるか教えて下さい【使い道】

443   2017/08/24(木) 09:55:35.02

モンハンコラボ引く必要なくね? ブロスはフレから借りればいいし


【パズドラ】後にヨグとか肉いるのに全力でパズルしてすまん

510   2017/08/19(土) 19:09:56.48

てか自分で使ってるわけじゃないけど
キン肉マンて火泥なくてもごりごり抜いて行くよね


【パズドラ】開幕河童は全力で仕留めろ【YY闘技場】

483   2017/08/13(日) 15:55:23.84

開幕カッパどうしようもないことあんの?


該当の記事は見つかりませんでした。