パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】スルト杯、史上最強の親子喧嘩しそうなレスばっかwwww

664   2017/07/24(月) 19:18:13.26

>>633

お前ヒロインガチャでパズドラ辞めたって自分で言ってたのにまだこのスレにいるの?
控え目に言って馬鹿なんじゃない?




【パズドラ】ユウナってゆうほど使い道あるか?アンケ当選した理由とは

40   2017/07/25(火) 20:53:20.64

ユウナ十分強化されたからアンケ選ばれても微妙思ったけどやっぱりユウナかよ



【パズドラ】シュウ必要なんかやっぱ引いときゃ良かったな

140   2017/07/25(火) 11:09:34.78

そもそもなんでボルメテ杯がダメだったのかわからん
ヘラ杯でもドロリフ一回挟む編成あったし所詮は大ちゃんの気分次第ということなのか



【パズドラ】3体で半減ループ!ユウナは何体引いておけばいいんだ?

38   2017/07/25(火) 18:23:18.03

前回ユウナ5体残して売ったけど6体残しときゃよかったわやっぱパズドラは分岐と複数体用に6体残しが基本やね



【パズドラ】※謎※山本Pガチャやめろ→山本Pガチャに戻そう

587   2017/07/25(火) 23:18:12.74

今回のアンケで分かった
結局強いキャラに票が集まるだけ

マガジン復刻でアンケやったら絶対メリオダスになる
もうアンケやめよう。ダイケガチャに戻そうよ


【パズドラ】スルト杯クリアすら出来ない俺おる?

428   2017/07/25(火) 22:30:37.41

スキップ組めない側に居るとランダンマジでつまらんな
お陰で石温存は出来るが敗北感やべぇわ



【パズドラ】今一番需要あるのはドラゴンキラー

136   2017/07/24(月) 16:56:41.04

ドラゴンキラーほしいんだけどレートがわからないんだけど?


【パズドラ】やりこみイベントはよ

829   2017/07/26(水) 12:54:06.42

新バラ蒔きイベントはやくしろ

キッズの夏は全てドラクエに持ってかれるぞ


【パズドラ】ジュリプロに問う!追い打ち枠はスクルド、アマツ、ヤシュトラどれがオススメ?

  2017/07/25(火) 18:19:48.35

いちおっちゃるよ!



【パズドラ】正直このパーティで闘技場3はほぼ完璧

889   2017/07/24(月) 20:38:34.92




ノアドラ来て欲しかったのに全く来なかった
正直このパーティで闘技場3はほぼ完璧


該当の記事は見つかりませんでした。