パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】稲姫、ねね、お市はリーダーとしては火力はあるけど微妙な評価なのか

236   2017/04/18(火) 10:24:40.44

結局、三色姫はリーダーとしては火力はあるけど微妙な評価なのか
攻撃力しないと軽減張れないのと、
そもそも軽減張るような2色消したらway持ちの火力で大体吹っ飛ぶのと、
攻撃色8個必要ってのが結構キツイか
肉はアホみたいな耐久性と、スキルがヘイスト付きってので、スキル回しまくれたからなあ、、、



【パズドラ】火力が足らんぜミル

11   2017/04/10(月) 17:53:07.91

アザトースもしかしてミルで耐久余裕?

99T耐えてグラグラござみょんでエンド?


【パズドラ】モンハンコラボ、ガチャでハンター男女2種類しかいないなら石10個でも納得

255   2017/04/21(金) 12:56:29.32

俺の記憶が確かなら今回のコラボでガチャから出てくるのはモンスターではなくハンター
ダンジョンに潜ってモンスターを倒して素材拾って進化だったはず
と思ってぐぐったらやっぱりそうだった

>山本大介プロデューサーによると、今回のコラボでは『モンハン』シリーズのモンスターがダンジョンに出現。
>モンスターを倒すとモンスターではなく素材がドロップし、素体となるハンターと特定の素材を組み合わせることで、究極進化が可能になるという。
>「実装は2017年度中?」とのこと。

発表会の模様は追ってお届けする予定。


【パズドラ】モンハンコラボ、イラストかっけえ・・・

544   2017/04/21(金) 11:07:30.49

モンハンコラボ中にリセマラしてサブ垢作ろ
メイン垢もうやることないし放置や



【パズドラ】盤面最大コンボ組むのに何秒くらいで安定する?

398   2017/04/14(金) 21:56:43.57

指詰めまくりのアヌビスパで更にツクヨミ使った挙句最大コンボが安定しないゴミパズルガイジ、俺以外におる?w
ワイワイお邪魔するで!


このカテゴリーに該当する記事はありません。