パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】1年経ちましたがバーバラのLS対象のモンスターは増えましたか?

124   2017/11/16(木) 11:50:01.94

バーバラも一年前は可能性の塊だったんだよなぁ
まさかLS強化されないとは誰も思ってなかった



【パズドラ】超追加攻撃はなんで回復正方形9消しにしたんだろうな

467   2017/11/17(金) 18:26:06.83

あ、、エスカマリってよく考えたら闇の追加攻撃出来るキャラ持って無かったからダメじゃん…


【パズドラ】風神は星5の神シリーズで出すべきだった!?

433   2017/11/13(月) 20:26:56.91

実際問題ダメージ吸収無効がないと高難易度ダンジョンクリアできませんという状況が異常だと思えない今のパズドラユーザーも問題
しかもそれが最高レア度のキャラ一体しかいないのがヤバい
せめて風神は星5の神シリーズで出すべきだったと思う



【パズドラ】天元でランク999まで上げた人が今の両ガネマへラで1000まで行ってるのを見て金返せって言うと思うか…?

518   2017/11/15(水) 19:10:59.06

ライト向けの仕様変更なんだろうけど手遅れ過ぎたな
そもそもレーダーでプラス集めやすくなったのにこの変更したのヘイト集めるだけだと思うんだが


【パズドラ】これじゃあ既存のバインド耐性がハズレじゃないですか

396   2017/11/17(金) 17:45:55.03




もう覚醒差別化して新キャラ売ってくしかないんだろうなあ…ドリランドの特効ゲーと変わらん